NOTICE

2018/10/02

Atlassian Customer Agreement更新のご案内

アトラシアンは、2018年11月1日[US時間](以下全てUS時間)にCustomer Agreementを更新しますので、お客様へご案内させていただきます。

【お客様への影響】

Atlassian Customer Agreementの更新に伴い、製品版ライセンス、評価ライセンスをご利用頂く際は、2018年11月1日以降、新しいAgreement及びサービス規約をご遵守頂く必要があります。2018年9月24日〜27日の間に、お客様のBillingコンタクトとTechnicalコンタクトに、Atlassian Customer Agreementを更新する旨がアトラシアンからeメールでアナウンスされました。以下にその概要を記載いたします。

【お客様へのアナウンスeメールの概要】

【更新の経緯】

Atlassian Customer Agreementは、4年以上前に作成されたものであり、アトラシアンの現在のビジネスを反映するものではなくなっています。Customer Agreementをデプロイのタイプに基づき、異なる規約に分ける事により、お客様の混乱を避けることができます。Cloud Terms of Serviceは、お客様の理解度を改善するため、よりユーザーフレンドリーな文章になっています。また、Trelloのお客様について、Cloud Terms of Serviceに統一させていただくことにより、アトラシアン製品全体での首尾一貫したメッセージをお客様にご提供可能になります。

【対象のお客様】

【今後のスケジュール】

不明な点等ございましたらイグアスまでお知らせください。

Atlassianお問い合わせフォーム