ドキュメントとサポートについて FAQ(よくあるご質問)

ソフトウェアメンテナンスとは何ですか?

ソフトウェアメンテナンスは、アップグレードとテクニカルサポートへのアクセスをお客様に提供します。

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テクニカルサポートは日本語で受けられますか?

アトラシアンのサポートサイト(下記URL)から日本語のサポートを受けることができます。
https://support.atlassian.com/servicedesk/customer/portal/6

お問い合わせの際、評価や購入の際に発行されたAtlassian Acountによるログインが必要になります。

サポート内容、営業時間、サービスレベルについては、『日本語の製品サポートポリシー』をご覧ください。

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日本語ドキュメント(マニュアル類)はどこから参照できますか?

下記のURLからご参照いただけます。
https://ja.confluence.atlassian.com/alldoc/atlassian-documentation-32243719.html

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エンドユーザー契約書はどこから参照できますか?

下記のURLからご参照いただけます。(英語のみ)
https://ja.atlassian.com/end-user-agreement/

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JIRAのメニュー右上にある?印をクリックすると英語のWikiマニュアルが表示されるのですが...

恐れ入りますが、別のFAQでご案内している日本語ドキュメントのURLを代わりにご参照ください。

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お問い合わせ

Atlassianに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。
※お問い合わせの状況や内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。

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