評価版の試用について FAQ(よくあるご質問)

評価版を使いたいのですが...

30日(但しクラウド版は7日間)の評価版のご利用が可能ですので、弊社までご相談ください。

ページのトップへ
サーバー版の試用のため、イグアスのサーバーを利用できますか?

はい、IGUAZU Solution Center(ISC)のサーバーをソフトウエア検証環境としてパートナーのみなさまにご提供可能です。仮想マシンにAtlassian製品のサーバー版をインストールして動作検証などを実施していただけます。
お手数ですが、ISCのご案内ページからご予約ください。

ページのトップへ
クラウド版の7日間のトライアル期間が終了するとどうなりますか?

最初のアカウント登録の際にご選択いただいたユーザー数により、自動的にMonthlyでの課金が開始されます。クレジットカード情報をご登録いただく必要がございます。ご購入あるいはキャンセルが必要な場合は弊社にご相談ください。

詳しくは『ライセンス・購入に関するFAQ』にて、「アトラシアン製品スタートガイド」>「クラウド版製品の無料トライアル利用方法」をご覧ください。

ページのトップへ
クラウド版の7日間のトライアル期間終了後、有償版に移行しない場合はどうなりますか?

アカウントが削除される旨のリマインダーメールが送られます。一旦削除されますと、再有効化できなくなりますのでご注意ください。

ページのトップへ
評価版でサポートを受けることはできますか?

アトラシアン製品は、評価版でも製品版と同様の方法でテクニカルサポートを受けることができます。

ページのトップへ
Atlassian製品を試したいのですが、名前やメールアドレスなどを入力してもダウンロードが始まりません。

Atlassian製品の多くは、クラウド版とサーバー版に分かれています。下記のような画面の右側の入力項目は、クラウド版を試用するためのものです。
Atlassian製品をダウンロードしてオンプレミスのサーバーにインストールしたい場合、左側の下にあるリンクをクリックしてダウンロードしてください。リンクは、日本語表示の場合は「自社サーバー上へのホスティング」、英語表示の場合は「host it yourself?」と表示されます。

トライアル開始画面

または、各種製品のサーバー版を下記ページからダウンロードしてください。
https://ja.atlassian.com/download

ページのトップへ

お問い合わせ

Atlassianに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。
※お問い合わせの状況や内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。

Atlassianお問い合わせフォーム