事例紹介

事例一覧

JIRA SoftwareとHipChatで独自のアジャイル開発環境を構築

GILTJIRA SoftwareHipChat
企業名:GILT
業種:Eコマース
所在地:世界各国
使用製品:JIRA Software, HipChat
JIRA新バージョン発売に伴う製品体系変更により、JIRAとJIRA Agileの組み合わせはJIRA Softwareに統合されました)
重要ポイント:
・可視性の向上:JIRA Softwareにより、Giltは各チームにわたって可視性を向上することができ、現地チームや各地方のあらゆるチームが1つの正しい情報源を共有しています。
・無限の柔軟性:JIRA Softwareは、ソフトウェアチームだけでなく全チームのニーズに適応し、企業全体のワークフローや工程を合理化しています。
・リアルタイムな共同作業:JIRA SoftwareとHipChatの連携により全員が同じ環境を共有し、記録的な早さでプロジェクトが完了できるようになりました。

サポートメールを80%削減

TwitterJIRA Service DeskJIRA SoftwareConfluence
企業名:Twitter
業種:ソフトウェア
所在地:世界各国30か所
使用製品:JIRA Service Desk, JIRA Software, Confluence
重要ポイント:
・Twitter の全社員が2年間で300%増加、エージェントはわずか14人。サポートを拡大するためのソリューションが必要だった。
・導入後の適応率は80%。電子メールによるサポートは95%から15%まで減少。
・Twitterは、JIRA Service Deskを100以上のサービスデスクと、人事チーム、調達チーム、設備チーム 設備チームなどのIT以外のチームにも導入。

JIRA Service Deskで20のサービスを1つに統合

VistaprintJIRA Service DeskJIRA SoftwareFishEye
企業名:Vistaprint
業種:マーケティングサービス、特注印刷プロモーション製品
所在地:世界各国22か所
使用製品:JIRA Service Desk, JIRA Software, FishEye
重要ポイント:
・JIRA Service Deskを5週間で22ヶ所に展開。
・JIRA Service Deskで20以上のサービスを1つにまとめ、時間とお金を節約。
・十数名のエージェントが月に4,000以上のチケットに対処。
・アトラシアンのエコシステムでIT費用とメンテナンス費用を全体的に削減。

世界で50,000社以上がアトラシアン製品を利用しています!

お問い合わせ

Atlassianに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。
※お問い合わせの状況や内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。

Atlassianお問い合わせフォーム